商品やサービスの認知拡大、購買行動の促進にはプロモーション活動が効果を発揮します。
そのためには、イベントや展示会、キャンペーンなどと共に、WEBサイトでの展開、
グラフィックツールなど複数のリソースを効果的に組み合わせる必要があります。
私たちは様々なリソースと経験豊富なスタッフによるグループパワーで、適切なプロモーション活動を実現します。
-
SECURITY SHOW2017 セキュリティ・安全管理総合展
株式会社ティービーアイ
ブランドイメージの向上をテーマに高級感のある未来的で先進性を感じさせるデザインとしました。
シンプルでスタイリッシュなグラフィックとシンボリックなショーケースによる製品展示。またトライアングルのゲートを設けることで、人と街とTB-EYEのつながりを表現しています。- 実施時期:2017年3月
-
三協アルミ2017新商品展示会
三協立山株式会社 三協アルミ社 エクステリア事業部
人、街、自然、ガーデン&ファサード。
自分にとって最適なデザインで、庭の暮らしは、もっともっと心地よくなる。
をテーマに「Hello! Good Feeling」というコピーとロゴの開発から メッセージを前面に訴求したブース展開。
「ここちよさの体感」が伝わるように快適なコーディネート空間を演出しました。- 実施時期:2017年4月〜6月
-
「クラゲとハロウィーン」空間デザイン
すみだ水族館・阪急デザインシステムズ
ハロウィーンに合わせ、万華鏡トンネルの常設クラゲがおばけに大変身する演出を行った。
水槽の背面ビジュアルをハロウィーンイメージにし、クラゲと共演。また、スクリーン動画のクラゲがハロウィーンのかぼちゃに化ける演出も加え、万華鏡トンネル全体がハロウィーン一色に。- 実施時期:2016年10月
-
国際ラボテクノロジ・分析機器・バイオテクノロジ専門見本市
株式会社日立ハイテクノロジーズ
ドイツミュンヘンで行われた展示会。
小スペースながらロボットによる実演と商談、映像プレゼンテーションスペースを効率よく展開しました。ブースイメージは日本らしく白と赤で、すっきりとシンプルでスタイリッシュなデザインとしました。- 実施時期:2016年5月
-
TECHNO-FRONTIER 2018
日立金属株式会社
『Future-Ready』「未来を、形にし、提供する。日立金属」をコンセプトに、どこか人の温もりを感じさせる未来的なビジュアルをブースイメージとして使用。
製品を組み込んだモーターの模型を中心に、多様な製品を実演も交えて展示。ブースカラーも黒と白、ポイントでオレンジを使いアテンション効果の高いシャープなデザインで展開しました。- 実施時期:2018年4月
-
第1回ロボデックス ロボット開発・活用展
株式会社日立ハイテクノロジース゛
ロボットによる実演をメインとしたブース展開。
ラボをイメージしたブースデザインとピクトを使ったわかりやすいイメージ訴求。あえてシンプルな構成とすることでロボットによる実演デモが引き立ちました。- 実施時期:2017年1月
-
朝食屋台村
カルビー株式会社
朝食欠食率が高い都内ビジネスパーソンにも積極的に朝食を食べていただきたいという思いを込めて、東京国際フォーラムのキッチンカーを運営するネオ屋台村と共同でフルグラなどの朝食を提供する「朝食屋台村」を開催。
- 実施時期:2014年11月7日〜12月10日
-
朝食茶屋「ぐら」
カルビー株式会社
和風のグラノーラ「フルグラ黒豆きなこ味」の認知拡大・販売促進を目的とした朝食茶屋「ぐら」を浅草神社でOPEN。菊乃井主人 村田氏監修の朝食セットを提供。
- 実施時期:2015年11月6日〜11月24日
-
ヨコハマ朝食マルシェ
カルビー株式会社
働く女性の活躍推進を目的に、朝食摂取の重要性を啓発するイベント『ヨコハマ朝食マルシェ』を横浜市と共同で開催。 “朝食の準備を前日の夜にすること”の重要性と習慣化を狙いマルシェを開催し、横浜地産野菜とフルグラのコラボしたレシピを無償提供した。
- 実施時期:2016年9月1日-9月28日